無鉄砲@ふくしまラーメンショー








 黒豚骨 700円








本当の目的はココなのだ(^-^)。ま、いわゆるムテヲタなので地方に出展しても行けるなら行こうと。会津若松から下道で移動する途中にある猪苗代湖を通ると琵琶湖かな?と勘違いするくらい結構大きな湖ですね。親近感を覚えますた(^-^)。開成山公園には、おやつ時くらいに着いた。この時間でも無鉄砲だけがゲウレツ作ってます(^-^)。このラーメンショー限定の黒豚骨を黒ヌキでちう悶www(爆)。
主に釜を回して麺茹でをやっているのは、テレビに取り上げられていたマサですw。重ちゃんが、横でサポート(見張って)してます。ケフのスープは、無鉄砲と変わらぬ濃厚豚骨。やや脂っぽさはあるもののブレの範囲内w。麺は、デフォで任せてますが、まぁエエ塩梅で茹で上げてズルズル〜と豚骨を上げてくれます。チャーシューは、いつものスライスチャーシューに加えて端っこのクズチャをドドッと入れてくれてありがたいけど、こんな連食の時のサービスはありがた迷惑だ(殴打)。これまでずっと清湯系のスープばっかりで濃厚白濁系は久しぶり?なんで嬉しくなって完スペ(ヲィヲィ)。腹イッパイになってしまったので、開成山公園の外周を4周ほどウォーキングして腹を整える(^-^;。