豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 680円
豚丼セット 250円






久々にこちらに顔を出して見る。17日から昨日まで都合で連休取ってての休み明け、スープや如何に?っちうことで豚骨と豚丼をちう悶www。周りのオーダー聞いていると「あっさり豚骨」をちう悶wwwしてるシトが結構多いね。次は、ソレを試してみるかw?
ふむ、まぁまぁやねぇ〜(^-^;。オレ的には、もうちょっと濃度と旨味が欲しいかなぁ。でも、他の豚骨屋に比べたら十分旨味は引き出していると思うけど、シボイのメチャ旨豚骨知っていると、ついついキビしくなってまうのよね(^-^;。ま、いわゆる波があるっちうことでんな。その辺りをキッチリとキープ出来るようにしてもらわんとね。豚丼の肉の量がパワーアップしたのかな?以前よりもたくさん入っててウレピ〜(ヲィ!)。当然ながら一味唐辛子をフリフリしていただきますた(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅