ととち丸@滋賀:大津市大江6

 キムラくん 850円









昨日、キムラくんが最後と聞いて、やっぱ食べとくかぁ〜と連荘でwww。やはり昨日とは違いすんなり入れたw。当然、キムラくんをちう悶www。も1つ当然、辛めで!
見た目なんかは、先日の台湾キムラくんと変わらんね。ただ台湾ミンチが入ってないだけ(^-^;。麺は、チキン野郎@彦根市が使っている林製麺の太縮れ麺にととちのブラックタレを合わせてもらいますた(^-^)。ケフは、ニンニクがいつもよりガツンっ!と乗ってますな(^-^;。底から混ぜ混ぜしてやると、ブラックタレが絡んで真っ黒い麺がわさわさと。ジャンキーなエエ面持ちですなぁ〜(^-^)。うんうん、美味いわ、コレ、コレ〜♪麺・食べるラー油・背脂・キムチ・もやし・短冊チャーシューが口の中で楽しいハーモニーを醸し出してます。辛さは、もっと欲しいがこれ以上出来ないw。最後に食べれてホンマ良かった(^-^)。次回のキムラくんは…、9月に気が向いたらヤルそうDeath!www 来月に入ったら冷やしが登場しまっせ!乞うご期待!!



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅

0