麺や 結(むすび)@滋賀:守山市勝部

 担々鶏そば 850円
唐揚げセット 300円







まだ未食の担々をいただきにこちらへ。もうすぐ9時だというのに車が多いやん(^-^;。担々と唐揚げセットの食券を購乳してちう悶www。
ふん、テロリとした鶏白湯スープにゴマ風味で少し甘め。ラー油にピリ辛ミンチとまずまずなんやけど、花山椒がイカン!ピリピリと舌を刺激して感覚麻痺させるからスカンチw。麺は、14番くらいの平打ちっぽい太麺だが、しっとりしてスープに絡んでエエやんかぁ(^-^)。今度からこの麺でレギュラーの鶏そば頼もwww。して、唐揚げっす。回りはサクッと揚げてあってええねんけど、肉の周りしか味がせん(爆)。中の方まで味付けがされてないので、真ん中はカスカスして美味くない(--;。皿の横に塩胡椒でも付いてたらまだ何とか回避できたのだが…。ケフのラーメンも唐揚げもコスパに合っていない…、残念っorz。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅