あいつのラーメン かたぐるま@京都:下京区西七条八反田町

 濁とん塩ラーメン 800円






10/18から月・水・金で夜営業してくれるようになったし、さらに車の駐車場を5台も近所で用意してくれたから、とっても使い易くなったお(^-^)。っちうことで夜営業にはじめて寄る。駐車場も空いてるし、席もちょうど1席空いててラッキー。濁とん塩ラーメンを並でちう悶www。いつの間にか、従業員がシトリ居ましたね。
何も言わずに別皿で具材が出て来るのはありがたいね(^-^)。よく泡立ったクリーミーなとんこつは、マイルドで美味しいね。14番くらいの極太自家製麺もスープに負けずに美味しい。本家の麺よりも美味しい気がする(^-^)。チャーシューもメンマも半熟煮玉子も美味しい。修行先を忠実に再現しているわ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

かたぐるまラーメン / 丹波口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5