らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都:五条西小路下ル

 焼飯 650円
餃子 350円





こちらはラーメンも美味しいのですが、先ほどのかたぐるまでご飯ものを我慢していたので大好きな焼飯をメインに食べたい!と焼飯と餃子をちう悶www。まるで中華料理屋みたい!ってか、こちらは元々中華料理屋さんだったから焼飯が美味いのは当然であろう(^-^)。
ふんわりとして、中華料理屋独特(表現が分からないw)の味わいが素晴しい(^-^)。そして、たまにネギやチャーシューが焦げた部分の香ばしさがアクセントになって美味しいんだわ。ととち丸@滋賀:大津市は醤油ベースで美味しいけど、また違った味わいで好きなんです(^-^)。餃子もタレ&ラー油つけずに美味しくいただけますお(^-^)。勝野大将も体がしんどいしんどいと言いながらも元気に営業しておられます。



関連ランキング:ラーメン | 西京極駅

らーめん創房 日本一 ぱこぱこ ラーメン / 西京極駅
★★★☆☆ 3.5