ととち丸@滋賀:大津市大江6

 こってり醤油
唐揚げセット






ここのこってりが最近のお気に入り!なのでこってり醤油の唐揚げセットを麺は湖国ブラックのんでちう悶www。
豚骨の旨味が前に出て来てこれがしっかりと美味いんだぁ〜(^-^)。後から鶏のマターリした味わいが追い掛けてくる感じっす。湖国ブラックの太縮れ麺はエエっすよ。ブリッとして食べ応えあるし、伸びにくいから急いで食べなくてもいいんだから(^-^)。ケフのチャーシューは、ちょっとレア気味でキレイなピンク色をしていて、いつもながら美味しいチャーシュー(^-^)。唐揚げもデカくてしっかり美味しいし満足できます。


【お知らせ】
10/31(金)夜営業に『ホタテ出汁ラーメン』を数量限定で提供されます。『ホタテの焼飯』セット1000円、ラーメン単品750円です。お早めにどうぞっ!!当日は、通常メヌーもありますよ。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅