麺556@関西ラーメンダービー

 次世代最強味噌ラーメン






ちょっと顔見知りの白橋が居るこちらへ。雨が降っているからと味玉をサービス中です(^-^)。最後に秘密兵器?のエスプーマで泡泡を入れてくれます。これには柚子が仕込んであるようです。最初はソフトクリームみたいに山型になってましたが、席まで運ぶ間にほとんど消え去りますた(爆)。先に写真撮っとけば良かったw。味噌とラー油?と柚子でなんとも言えぬふいんき(何故か変換出来ない:お約束)を醸し出しています(^-^;。麺は、こちらに参加の島田製麺所が作っている12番くらいの太麺で、少し短めですがモッチリと美味しい麺ですた(^-^)。具材は、フツウでしたねぇ〜。