きんの助商店



 数量限定
 煮干し味噌鶏白湯





きんせい×縁の助商店とのコラボです。通常のコラボメヌーとは別にケフの先着何名かに煮干し+味噌+鶏白湯のゲソテイメヌーを提供するときんちゃんがツイッターでつぶやいてたのでソレにする。味噌に煮干しって合うんかいな?と食べたことないからちょっと不安ですたが、なんのなんの、めちゃ美味いやん、コレ〜(^0^)。最初のうち、すこ〜し煮干しの苦味を感じますが後からどんどん口が馴れて?ウマウマ〜〜。いつものきんせいの麺は、ツルンとした舌触りと噛んだ時のコシがしっかりしててエエっすね。チャーシューは、フツウですた(^-^;。やはり、最初に選んで正解でした(^-^)。