ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメンセット 780円
唐揚げ2個 α円









カレーな気分になってこちらへ。12時半に行くと16人待ち〜(^^;。食べたいから並んで約50分、カレーに唐揚げをちう悶www。これは、メヌーにはありませんので、十分ご注意くださいねw。
あんかけカレーやから超アツアツ〜。辛さもまぁまぁありますし、じんわりと額に汗が滲んできます。湖国ブラックの麺を合わせてもらいますたが、やはりこれくらいないと麺が完全に負けてしまいますね!唐揚げ、このカレーにめちゃ合いますねん、美味いわぁ〜(^-^)。タマネギやもやしがシャキシャキといいね。麺を食べ終えたら、780円の値段に入っているご飯と生卵を投乳してカレー雑炊として最後の最後まで残さずいただきます。もうハラパソパソです(^-^)。コスパ高い逸品ですよ!



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅