拳ラーメン@京都:千本七条


 本日限定
 熟成豚骨マー油セット 950円
チャーシュー盛 α円








来週は、仕事が忙しいからなぁ〜。こちらもしばらく来てなかったのでケフの豚骨をいただきに(^-^)。乳店するといつもメガネが真っ白になるんやけど、ケフはならないよ(^-^)。そんなこんなでゲソテイをセットでちう悶www。
マー油のカホリが結構勝ってますなぁ〜(^-^;。と言うことは、案の定スープも豚骨の旨味よりもマー油勝ちでちょっと残念な気がスw。出来ることならマー油は「味変」の材料で自分のタイミングで入れられるようにしてくれると嬉しいかな。麺は、16番くらいのストレートでなかなか(^-^)。具材も美味しい。チャーシュー盛は、鹿と豚。鹿がクセがなくて美味いねんなぁ〜、豚は言わんでも分かる(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5