幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 2/19〜2/20限定
 にぼっ鶏豚
唐揚げセット









来週に4日間ほど厨房改造のため休むらしい。その前に怒涛のゲソテイを繰り出すんだとか。仕事が忙しくてなかなかイケないから、ケフはキバって行きますたw。今夜から?湖国ブラックの中太縮れ麺も選べるようにしているので、当然の如くソレにするわな(^-^)。これだけじゃハラも膨れませんから唐揚げセットを追加でちう悶www。
ほん、ほんほんほん、ニボっとしてるし、こってりしてるし、お〜エエやないか、もり〜んにしては(爆)。こってり好きやし、煮干し好きやし、エエ線を突いて来てるやん(^-^)。麺もこれくらい太くないとスープに負けてまうよ〜。この麺、合う合う(^-^)。チャーシューとメンマは、いつもの椰子やし美味い。唐揚げも美味しいし、キューちゃんも美味しいね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5