和dining 清乃(せいの)@和歌山:有田市野

 紀ノ国地鶏 塩 750円
せせりポン酢 α円











また南にバビューンとこちらへ。行きは、奈良の渋滞するところがネックだなぁ〜と思い、信楽阿山名阪国道〜針〜飛鳥〜御所といつもより30kmほど遠回り(爆)してみた。渋滞のストレスなくドライブできて楽しい(^-^)。清乃に到着すると、カウンターが空いていたのでカップルさん飛び越えて入れますた、ラッキー(^-^)。ちょこっと一品もののせせりをいただき、紀ノ国地鶏 塩をちう悶www。
うん、旨い〜♪安定しているねぇ。鶏清湯やけど、旨味も十分やし脂分もしっかりあるし、申し分ない(^-^)。麺は、自家製でしっとりと小麦のカホリもエエし美味しい。具材の彩りもキレイし。チャーシューを別皿で提供してもらい、これがまた美味しいだなぁ〜(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 箕島駅

清乃ラーメン / 箕島駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5