中華そば 土屋商店@和歌山:和歌山市栗栖



 和歌山ブラック 680円





ツイッターで本日は限定数なく和歌山ブラックを提供するとつぶやいていたので、時間短縮のため海南から高速乗って初めて行く。高速降りてすぐだし助かる。なんとかまだやっていたので入り、和歌山ブラックをちう悶www。
具材と背脂などでスープが見えず、ブラックであることが分かりヅラいネw。スープは、鶏ベースの清湯スープ(と思う)にたまり醤油を合わせたもんで、見た目よりも醤油辛くはない。あっさりと美味しいし、粗挽き胡椒がアクセントになっている。麺は、自家製麺14番くらいの太縮れ麺でもっちりとして、スープにも絡むし美味しい(^-^)。チャーシューもジューシーでイケてます。ほ〜、この内容で680円とは、コスパが高いね!また来ようっと〜♪
危ない危ない、出たら営業終わってたがなw。



関連ランキング:ラーメン | 田井ノ瀬駅

中華そば土屋商店ラーメン / 田井ノ瀬駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6