拳ラーメン@京都:千本七条

 醤油 750円
ネギごはん 150円







ちょっとこちらに用事があったのでw。ケフも醤油を雷(サンダー)麺でちう悶www。もちろん背脂も入れてもらうわな(^-^)。
ケフは、辛くもなく醤油バッチリで合わしてます。背脂の甘味とコクがいい。サンダー麺の食感と味わいが好きなのよねぇ〜。チャーシューは、いつもの塩釜チャーシューと鹿、そして初めて食べる砂ズリ。砂ズリのコリコリした食感がまたエエっすね、美味しいわコレ(^-^)。メンマもイケてます。ラーメンを食べ終わる頃にネギごはんを追加。出来るだけアツアツで食べたいからねw。このネギが独特で美味しいんだわぁ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5