バリバリジョニー米原インター店@滋賀:米原市寺倉



 純とんラーメン 730円
バリ飯セット 240円
唐揚げ単品 235円(半額セール)







本日オープンのこちらへ。米原インターから降りて国道21号線を西に500mくらいかな?以前は「ラーメン極」があった跡地にオープンしています。デカい看板があるからすぐに分かりますお。お店もデカいのですが、玄関向かって右側の方しか使ってない模様w。ケフは、まだ味が良く分かるだろう純とんラーメンとバリ飯のセットと。ココも唐揚げ半額セールをやってたので、ちう悶www。マーシー店主が忙しくラーメン作りをこなしている。やはり、まだ弟子たちにはこの客さばきは無理なのか(爆)。
登場しますたが、味玉サービスのやうです(^-^)。豚骨スープは、無鉄砲バリの濃度ですなぁ。でも、残念ながら豚骨の旨味が十分に追従してへん我那覇(^-^;。め、め、め、麺が替玉専用の細麺ストレートが入ってるじゃあぁ〜りませんかw。これはオレへの嫌がらせか?!と思ったら、感想を聞きに来たていいん(何故か変換出来ない:お約束)に確認すると「純とんは、デフォが細麺なんですぅ」と(^-^;。このドロドロ濃厚スープにこんな細麺なんかデフォで合わせやがって〜凸(-_-)。スープばっかり上がって、麺を楽しめへんやんけ、ホンマ。チャーシューは、まぁこんなもんかw。メンマが、なんか甘いぞなぁもし〜w。バリ飯は、刻みチャーシュー丼の上に半熟の目玉焼きが乗ってます。これはこれで美味しいんやけども、ご飯が全然熱くなく、ヌルいねんなぁ〜(^-^;。ちゃんと保温されてへんのかなw。唐揚げは、半額セールでコスパ高いわぁ(^-^)。元に戻ったら高く感じるかも分からんから、食べるのなら今のうちよ(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 米原駅坂田駅醒ケ井駅

バリバリジョニー 米原店ラーメン / 米原駅坂田駅醒ケ井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0