幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 森印朗 800円
小ライス








しばらく来てなかったのでこちらへ。玄関入ってすぐのところに券売機がっ!?じぇんじぇん知らんかったわ(^-^;。今月は行ってからかな?と思ってたら先月中頃に入ったそうなw。券売機のお陰?で夜営業はワンマン(金曜・土曜を除く)でやっているとか。いつものメヌー表にはない森印朗があったのでソレをポチッとニンニクなしでちう悶www。
見た目は、森次朗と変わらないが、カレーのカホリがエエね。グイグイと丼の底からかき混ぜるとより一層カレーが香りたってきますよん(^-^)。14番くらい太麺ストレート麺もだいぶとマシになってきますたねぇw。食感もエエよ。野菜もタップリ入って意外とヘルシーどす(^-^)。最初追加するつもりがなかったけど、麺を食べ終わってから小ライスを追加して、残ったタレにドンっ!もり〜んが気を利かせてw刻みチャーシューを乗っけてくれますた、サンクス(^-^)。残さず全部ペロリといただきやした。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5