CoCo壱番屋 東近江五個荘店@滋賀:東近江市五個荘中町

 カツカレー
2辛
ヤサイサラダ 1132円



昨日からのカツカレー食べたい病wを鎮めるためにこちらへ。「手仕込カツカレー」ってのがあったのでソレを頼もうとしたら「こちらは甘辛いカレーに…ごにょごにょ」とていいん(何故か変換出来ない:お約束)が言うので、甘いカレーは要らんとフツウのカツカレーを2辛にして、サラダをちう悶www。
お〜、やっと目の前にカツカレーが来たか(^-^)。2辛ではじぇんじぇん辛さが足らんので、卓上の飛び辛スパイスをせっせとふり掛ける。カツをカレーに良く馴染ませていただく。う〜みゅ、カツのジューシーさが全くナッチング(^-^;。逆にちょっと硬くてカスカスの肉質で余計にイラッとw。でも、ココのカレーは美味しいから、ま、エエか(爆)。ホンマ、チェーン店にしてはカレールーはコクがあって美味しいのよね〜(^-^)。サラダは、値段の割りにたくさん入っているからエエねw。



関連ランキング:カレーライス | 五箇荘駅

CoCo壱番屋 東近江五個荘店カレーライス / 五箇荘駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5