きりん一番どり@滋賀:草津市野路











南草津の鳥貴族に行こうと向かっている途中にココが目についてこちらに行き先変更w。キリンビールがやってる?関連している?お店みたいですね。店内に大きなキリンビールの看板がありますた。朝びきの鳥料理らしいが、お客さんの入りが割と少ないのね(^-^;。木曜日だったからだらうかw。ま、適当に串のお任せ10本(モモ・ムネ・軟骨・ハツ・ズリ)とか、唐揚げ、鶏皮ポン酢、つくね(塩・タレ)、豆腐サラダ、軟骨唐揚げ、鶏ホルモン岩盤焼などをちう悶www。これは美味い!!ってのは残念ながらありませんでしたが、全部そこそこ美味しく、つくねとホルモン焼が美味かったなぁ〜(^-^)。値段も割りとリーズナブルでリピートしてもエエね。



関連ランキング:鳥料理 | 南草津駅

きりん一番どり鳥料理 / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.6