俺のラーメン あっぱれ屋@京都:城陽市奈島下小路

 濁とろ塩ラーメン





たなか家からこちらへビュッと。閉店時間間際にギリギリゲウレツに滑り込むw。それでも多いわなぁ〜。たなか家に向かう時にも見ましたが、ゲウレツスゲェーわ(^-^;。約50分ほど待って着席。濁とろを並でちう悶www。前回来た時にも濁とろを食べたが、想定外の(濁とろとしては)ダメダメだったんでケフはどうかな?w
うん、ケフは合格っ!ちゃんと濁とろのスープしてる(^-^)。こくまろよりも豚がしっかりと濃厚に味わえるし、こってりドロドロでもなく軽く食べられる豚骨スープですな。14番くらいの平打ちストレート麺も、スープがよく絡んで食感もあって美味しいっす。レア気味チャーシューも相変わらずの絶品で、極太メンマも美味いんだなぁ〜、これが(^-^)。食べた後は放課後タイム!仙ちゃん&ジュンちゃんといろいろ楽しい会話を楽しんで、掃除の邪魔をせんやうにそそくさと帰りますた(^-^)。


シルバーウィークに営業するって!またエラいことになりそぅ(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 山城青谷駅山城多賀駅長池駅

俺のラーメン あっぱれ屋 ラーメン / 山城青谷駅山城多賀駅長池駅
★★★★ 4.0