一乗寺ブギー@京都:一乗寺

6周年記念限定
淡海地鶏と片口鰯 清湯つけそば






バースデーと言うこともあり、KAJI大将から昨日のゲソテイをプレゼントしていただきますたヽ(=´▽`=)ノ。
清湯&醤油と言うことでKA☆JIテイストのキレキレを想像していただきますたが、残念ながらだいぶんとボケてましたね(殴打。大将も鶏の出方がちょっと想定外だったやうですね(^-^;。キレはないけれど、十分美味いつけそばですよ(^-^)。


6周年記念限定
地鶏豚骨魚介つけそば 950円






続いてこちらを。こちらもKAJI大将のゲソテイの定番っすね。豚骨の旨味とサバ節の旨味が結構感じて美味かった〜(^ー^)。大将とも結構話ができて良かったです。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅