桃李路@滋賀:大津市鳥居川町


 今週限定
 たまり醤油の魚介トンコツつけ麺 900円





お約束通り今週もね〜。ゲソテイ単品のボタンをポチッとしてちう悶www。麺が中太麺と平打ち麺から選べる。平打ちは、前回まぜそばで食感的に今井亭だったので、レギュラーの中太でちう悶www。
つけ麺が出て来て、後から付け合せのメンマと山芋短冊が来たおw。山芋ってめヅラしいよなぁ〜(^-^;。麺は、こちらでレギュラーで使っている家系の短い麺です。けど、こちらの方がモッチリしていてつけ麺には合うと思うねん。スープもベースは豚骨やしね。つけ汁は、濃厚豚骨に魚介を合わせて生姜を少し入っている感じで、今までのつけ麺と、そう大差ないやうに、プレミアム感がないように感じてしまう(^-^;。もうちょっと変化が欲しいところだ(殴打。



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5