一乗寺ブギー@京都:一乗寺


 正月限定
 猪白湯つけそば









なんとこちらでもジビエ料理が出て来ましたよ〜。KA☆JI大将の地元で確保できるルートが出来たらしい。今回の猪の評判が良ければ、これからゲソテイでちょくちょく出て来るかも(^-^;?しかしなんですなぁ〜、やっぱり猪は聞き慣れん食べ慣れんせいか、ケフの行列は昨日みたいに伸びませんなぁ〜(爆)。みんなシビアやわwww。オープンしてゲソテイをポチッとしてちう悶www。
猪の臭みやネガな部分は全くなし!ほんの少し獣臭がするかなぁ?って程度でカホリだけ嗅いでも豚と変わらん(^-^;。さてさて味はどーかな?うんうん、美味いわ。ホンマ、豚と大差ないっすね。つか、そーゆーふうに大将が作っているのかも知れない。大将がよく限定で出す濃厚豚骨と言われても気づかんわ(^-^;。しかも、ちゃーんと旨味が出てるから美味しい(^-^)。麺は、16番くらいのストレートで、しゃかりきのレギュラーのつけそばの麺に近い感じがするな。チャーシューも猪肉でクセなくイケるね。途中から肉味噌を入れて味変してねと言われるがままに。うん、スープが濃厚だけにそんなに変わらんね(^-^;。猪、美味しかったっす♪割りスープも節が効いて美味い〜。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅