ラーメン与七@滋賀:大津市今堅田

今月限定?
 味噌つけ麺






今月の限定の味噌つけ麺が終わる。まだ食べてないので食べに行こうと堅田本店へ。味噌つけの食券を買おうとボタンを探すも見当たらない(^-^;。カワムラ店主に聞くと、味噌つけやってるのは膳所店だけだと!?あんらぁ〜、知らんかった(^-^;。膳所店と同じ味噌はないけど、こちらの味噌で作ってもらえることに、あざ〜っす!ここの味噌、ウマイからねぇ〜(^-^)。
チャーシューは、炙りで出してもらいますた(^-^)。麺は、14番くらいの極太ストレートで、しっとりとしているのにコシがあって風味もいい。つけ汁は、えらい濃厚で無心@奈良:奈良市のような濃度になってます。そして、味噌でブーストかかってるので余計にウマイ!!ちょっと侮ってたなぁ〜w。いつの間にこんなに腕上げたんやろ?(^-^; 食べ進むにつれ、どんどん美味くなってく!麺がなくなってしまい、大盛にしといたら良かったと後悔しきり(^-^;。また来よう(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅

ラーメン与七ラーメン / 堅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0