無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 豚骨つけ麺(小)





久しぶりにユウマ店長のつけ麺を食べよう、か、と。こちらへ。着いたら夜営業開始までだいぶある(爆)。ま、しゃーないと車の中で時間を潰すw。開店15分くらい前になって後客が来し、外は寒いけど並びましょうか。4軒目なんで小にしとこ(爆)。ヒヤアツでちう悶www。
お〜〜、久々っ!麺線がキレイやなぁ〜(^-^)。ドロドロ豚骨のつけ汁にチャーシュー追加してないのに、めちゃ多いし〜(^-^;。麺は、12番くらいのストレート極太麺で小麦の甘味や風味がしっかりと感じ取れる。つけ汁に漬けると言うよりは沈めないと汁が絡まないほどの濃度っす(^-^;。うんうん、ユウマでこれくらい豚骨出せてたらエエわ(^-^)。4軒目にして思わぬ短冊チャーシューゴロゴロ攻撃で撃沈されそうになりながらも完スペして、最後は激辛高菜でしっかりと〆ますたっ(^-^)。



関連ランキング:つけ麺 | 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

無鉄砲 つけ麺 無心 つけ麺 / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0