豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

 濃厚豚骨中華そば






有田の某ラーメン屋店主と合流してこちらに並ぶwww。ヒロ店主んとこも人手不足でケフはカウンターのみの営業なので、回転が遅い遅い(^-^;。しばらぁ〜く並んで、食券をポチッとして、ヒロ店主が目の前のカウンターへ。あまりの緊張からかワテらのラーメン3杯分をミスって作り直し(爆)。そんな威圧感を与えた覚えはないのだが…(^-^;。2回目にして無事到着(^-^)。
おぅ〜、濃厚ドロドロ豚骨健在。うんうん、ウマイわ(^-^)。濃厚で骨の髄までよく焚き込んでいるのが分かる。豚臭さはなく、きちんと旨味も引き出している。麺は、14番くらいの太めの縮れ麺でスープによく絡むん!チャーシューもデカくて食べ応えあり!メンマも極太でええアクセントになってます。納得の完スペっ!


レッチリが登場のようです。



関連ランキング:ラーメン | 岩出駅

がんたれラーメン / 岩出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5