拳ラーメン@京都:千本七条


 本日限定
 極煮干し中華そば 850円







コレも行きたくても行けずにウズウズしてた香具師!やってくれて良かったぁ〜(^-^)。ケフは「豚の骨」もあるのだが、「豚の骨」行ってからこちらに来てもゼッタイに間に合わないからこちらを食べてから「豚の骨」ねw。ココも夜営業は混んでるかなと思ったけど、すんなり座れてゲソテイを単品でちう悶www。乳店した時から、煮干しのカホリがスゴイね!
出て来たスープは、ちょっと灰色かかって細かいギラギラ(油ではない)がいっぱいっ!!スープを飲むと、やや塩分多めな感じですが、ニボニボとウンメ〜♪コレやコレや〜ニボニボ〜♪最初は、煮干しのエグ味や酸味がちと気になるレベルですが、二口三口食べ進めるとそれが消えてなくなり旨味に変わるレベルに(^-^)。食べている最中に鼻からヌケるカホリがまた芳しい。麺も昨日と同じ麺なのだが、もうちょっと太くても良かったのかな?と思うが、コレでエエかともw。チャーシューやメンマもヌカりなく美味い!ネギも最高なのよ!あ〜、ホンマに食べれて良かった良かった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5