豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

 豚骨中華そば 700円






和歌山に来てるんだからこちらも寄っとこってことで、近鉄からこちらに回る。14時回るから空いているだろうと行くと、まだ中待ちあるやん(^-^;。ま、流行っててエエねんけどねw。ケフは、濃厚じゃなくてフツウの豚骨中華そばを細麺でちう悶www。細麺ってのは滅多に選ばんけど、前回食べた豚骨に太麺だとじぇんじぇんスープが頼りなかったから細麺にしたんよw。
一見、しっかりした濃厚そうな豚骨にも見える。スープを飲むと、醤油の味がグサッと。その後、豚骨の味が来る。スープがシャバイせいなのか、醤油ダレが馴染んでなくて醤油の角が立っているのか、想像にお任せする(爆)。やはり、細麺を選んだのは正解ですた(^-^;。こちらのスープには、コレやコレ!バランス良くてウマイ(^-^)。メンマも穂先メンマを入れずにフツウのメンマにしてくれて美味しい。チャーシューもデカくて食べ応えがあるよね。



関連ランキング:ラーメン | 岩出駅

がんたれラーメン / 岩出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5