桃李路@滋賀:大津市鳥居川町


 辛いまぜそば 880円
ごはんセット 100円









こちらは基本的に甘めなタレなのでなかなか気持ちが向かないのだが、辛いメヌーが出来ているとツイッターで情報もらったのでこちらへ。この辛いメヌーは、イトー店主に聞くと今月のゲソテイだそうです(^-^;。入り口で食券をポチッとしてちう悶www。
お〜、赤い色合いが辛そうに見えますな(^-^)。オレの好きな辛いザーサイも入ってますお!底からレンゲと箸を使って混ぜ混ぜ〜。ん〜〜〜、辛さは控えめやねぇ(^-^;。もっと辛くてもエエのんよ〜w。極太麺に辛味ソースと肉味噌が絡み合ってなかなかウマイ。ナッツと揚げたワンタンの皮がアクセントになってます。ザーサイのコリコリ感もエエっす。途中からニンニク(無料)をもらって入れるが、やっぱり入れた方が断然ウ・マ・イ!麺を食べ終えて、セットのごはんと温玉を丼に放り込む。そして、混ぜ混ぜ〜。アカン!黄身のまろやかさで辛味が消えた(爆)。なので卓上の豆板醤をぶち込んで完スペ!
今月一杯で終わるのは勿体無い!と言う声が多いらしい(^-^;。なので期間延長する可能性が高いよ。でも、今月一杯で終わる可能性もあるので、気になったシトはお早めに!



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5