ラーメン藤 守山店@滋賀:守山市木浜町



 しょうゆラーメン
ライス
唐揚げ






ケフは、某近江八幡市バイク屋さんの試乗会で大型バイクを堪能した。その帰りにヂツに何十年ブリかなぁ(爆)、なんとなく藤が食べたくなった。近江八幡にもあるが何故かこちらが頭に浮かんだのだ(^-^;。ココはセットメヌーがないのよねぇ〜、ってことでしょうゆとライスと唐揚げをちう悶www。
課長さんの効いた豚清湯がウマイねぇ〜(^-^)。久しぶりに食べると「コレ、コレ〜」ってないってまうなw。麺は、24番くらいの低加水ストレートでややヤワめ。味がよくシュンだ薄いスライスチャーシューがまたいいの!ごはんがススムよ。唐揚げは、回りはサクッと、中もサクッと(^-^;。たまには課長さん入りも食べないとダメね(イミフ)。



関連ランキング:ラーメン | 守山市その他

ラーメン藤 守山店ラーメン / 守山市その他)

昼総合点★★☆☆☆ 2.3