和dining 清乃(せいの)@和歌山:有田市野

 角長醤油「匠」
 紀州鶏塩
 有田ブラック
 こってり和歌山ラーメン
 生しらす







某ラーメン店主らは、こちらも初めてなのでメヌーを一通りちう悶www。
もう言うまでもなく、どれもウマイねん(^-^)。多人数で来ると、いろんな味わいを一度に楽しめるから楽しいよねぇ〜♪ケフの目的の1つに生しらす丼があります。まだ食べたことないからね(^-^;。しらす自体は、すごく小さいヤツですね。サラサラ滑らかな食感で、スーッと口の中を通り抜ける感じかな。生姜醤油でウマスね(^-^)。最後は、リンゴシャーベットで〆っす(^-^)。
この後、みなで角長醤油の蔵元に見学&醤油購入して有田を後にしますた(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 箕島駅

清乃ラーメン / 箕島駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5