幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3


 本日5周年限定
 黒豚の豚骨つけ麺 300g








今年で5周年を記念して出したメヌー。豚清湯の豚次朗とかウマイから期待する我那覇。夜の部の1巡目に入れて、コレは食券ではなくいつもニコニコ現金払いで300gをちう悶www。
麺は、いつも食べ慣れている14番くらいの極太ストレート麺でまずまず。つけ汁を漬けて食べると、最初の5口目くらいまでは脂しか引き上げず脂の味しかしない(爆)。かき混ぜても変わらんかった(^-^;。その後は、ちゃんとつけ汁も上がって来ましたが、全体の印象は脂で重いなぁ〜。タレももとまっておらずに輪郭がボケていた。
オレの結論、もり〜んは豚清湯は上手いけど、豚白湯はもっと勉強せんとアカンなw。こんなこと5周年で言うたらアカンなぁ(殴打w。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5