らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 鶏と豚






まぜそばがどーなってるか気になってこちらへ。けど、まぜそばは頼まんけどな(爆)。まぜそばは、メヌーにまだありましたよ(^-^;。聞くところによるとコレにハマっている方もおられるようでw。鶏と豚をちう悶www。
スープは、相変わらずだが少しいっこくテイストが戻ったやうなぁ〜?w。割としっかりめな動物系スープは安定してきている。麺は、以前より若干細めになったものの、以前のボソボソした食感はなくなったし。結果的には良かったかな(細いのは気に食わんけどw)。
また新たなる課題を与えておいた(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

らぁめんしばくなら 菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0