横綱 安城店@愛知:安城市尾崎町西勘定



 ラーメン




夜中に小腹がすいたので空腹を満たそうとこちらへ。夜中にやってるのはありがたいけど、横綱って何年ぶりだらうか(^-^;。しかも東海地方で(爆)。夜中の2時くらいだというのに大箱の店内は7〜8割かた埋まってて大盛況なのにも驚く。カウンターに座るとていいん(何故か変換出来ない:お約束)がネギとニンニクを持って来てくれるスタイルはどこも一緒やな(^-^)。期間限定のカレーラーメンの誘惑もあったが、グッとこらえてラーメンをちう悶www。
あっさり鶏スープに課長さんが頑張って旨味タプーリw。24番くらいのストレート麺は少しヤワめです。ネギは、盛り放題なのでドーーンと入れてネギラーメンに(^-^)。そして、ラーメンのタレを3周回してニントンを入れていただく。適度にお腹が満たされて満足です。久しぶりに来るのもエエもんですな(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 宇頭駅

ラーメン横綱 安城店ラーメン / 宇頭駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.8