無鉄砲中野店@東京:中野区江古田

 とんこつ





大阪の穴井(ドリー)店長がこちらに来て釜を回しているから来てみたのだが、ドリー居らずにノブ(がむしゃら店長)が任されていた(爆)。聞くと、京都本店のヤスがのっぴきならない所用でヌケて、京都にドリーが入って代わりにノブが無鉄砲中野に入ったそうな(^-^;。ま、ソレはソレで貴重な時に来たわぃ。とんこつをポチッとしてチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶でちう悶www。
うんうん、優しい豚骨やわ。ノブの性格がよく出てるラーメンですわ(^-^;。豚骨のパンチと旨味が少ないけど、脂の重さがないのがエエ点かな(^-^)。麺の茹で加減もエエ感じで、盛り付けもキレイにして出してくれたなw。ノブも、もっとパンチを出してくれるようになったらエエな(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 沼袋駅野方駅


夜総合点★★★★ 4.0