一乗寺ブギー@京都:一乗寺




 7周年記念限定
 プレミアム限定ラーメン
(限定ごはん付き)








もう周年祭が回ってきましたねぇ〜。いつもなら週末2日間でやるのですが、カヂ大将の都合で2週に分けての提供の第1弾です。
今回のラーメンは、関西ラーメンダービーの2杯目限定で提供していた豚骨がベースになっているようです。ガシッとした豚骨ベースに魚介を合わせたKA☆JIテイストが溢れる一杯です(^-^)。麺は、18番くらいのやや平打ちストレートですが、足の速いこと早いこと!!まぁ写真撮っている時間もありますが、ヤワ杉田(^-^;。極太メンマにヒネ鶏チャーチーに豚チャーシューと具材も豪華です。ヒネ鶏ウマイわぁ〜(^-^)。アサリごはんもモレナク付いてきます。このアサリがアンマーな味付けなんで、卓上の唐辛子をフリフリして食べないといけません(爆)。アカンアカンと思いつつ、完スペです(^-^)。


ケフは可愛いていいん(何故か変換できない:お約束)がお手伝いしてましたよ(^ー^)。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅