俺のラーメン あっぱれ屋@京都:城陽市奈島下小路

 濁とろ塩チャーシュー 大盛
あっぱれ飯






所用で有給を取っていて予定より早く終わったので、あっぱれに行こう!とね(^-^)。昼時やし混んでるやろなぁーと到着すると、外待ちなし&中待ち3人と少ない。平日ってこんなものなのかなぁ〜w。お客さんの回転もエエんで3分も待ってないでカウンターへ。ほ〜〜〜、新人さんが入ってるのねぇ〜(^-^)。左腕にシップ貼ってるのが気になったけど大丈夫かいな(^-^;。ケフはココで完結なので、ジュンちゃんに濁とろ大盛とあっぱれ飯をちう悶www。あっぱれ飯は久しぶりやなぁ〜(^-^)。
何も言わずにチャーシューなどの具材が別皿で出て来るのはありがたいっすねぇ〜(^-^)。まろやかな豚骨スープは、ココならではの美味しさ(^-^)。14番くらいの平打ちストレート麺もしっかりとした食感で濃厚な豚骨スープにも負けずに美味しさを伝えてくれる。途中で飲む豚骨がウマイねん。レア気味チャーシューがまた絶品。そのまま食べるもヨシ、スープに浸して少し熱を入れるもヨシ。メンマも半熟煮玉子もエエ仕事してますわ(^-^)。
あ〜〜〜〜、美味かった。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連ランキング:ラーメン | 山城青谷駅山城多賀駅長池駅

俺のラーメン あっぱれ屋 ラーメン / 山城青谷駅山城多賀駅長池駅
★★★★ 4.0