ラーメン与七 野路店@滋賀:草津市野路

 とんこつ
唐揚げセット






ミナクサ駅前に用事があったので久しぶりにこちらでとんこつを食べようとw。21時を回っていましたが、半分以上席が埋まってたので割りと繁盛してますな。とんこつと唐揚げセットをポチッとして呪悶を唱えずにちう悶www。
なんな久しぶりのムテ系とんこつや(^-^;。一口スープを飲むと、タレがキっツー!!濃いめがスキなんやけど、どんなけタレ入れてるん?!ってくらい辛いで!薄ければ卓上の追加用の醤油ダレを入れて調整できるけど、濃かったらスープを追加して薄めてくれるんだらうかw。まぁ、それはないやろうから、ごはんと中和していただきますた(爆)。正直、も一つな豚骨スープでした(^-^;。チャーシューは美味かった。唐揚げは250円でコスパ良し(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅

らーめん与七 南草津店ラーメン / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0