らぁめんしばくなら 菩子母鼓(ぼこぼこ)@滋賀:守山市守山

 鶏と魚






久しぶりにどうしとるかいな?とこちらに寄ってみるw。ガラリンチョの店内なのでタナベ店主と近況について語り合う(爆)。久しぶりにあっさりめの鶏と魚をポチッとして肉→味玉に変更でちう悶www。
ふむ、ちょいと甘めなタレだが、しっかりと鶏の旨味を引き出してるし美味いやん(^-^)。大きめに刻んだタマネギのアクセントもいい。24番くらいのストレート細麺もまぁまぁ合っている(^-^;。
一応、新しいメヌーも開発しつつあるやうだが、なかなか先に進まんとさw。ま、気長に待ってあげようか(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

らぁめんしばくなら 菩子母鼓ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0