Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 本日限定
 特選牛ハラミ丼
肉マシプラス
メシマシ





毎週火曜日は「オカラーの日」なのですが、これからの月末火曜日は違う限定をやるようですね。っちうことでケフはラーメンの予定がハラミ丼に変わったっちうことでコレも行かねばなるまい!と車を走らせる。到着するとカウンター席も空きがありスポッと入り、ハラミ丼+肉マシ+メシマシでちう悶www。するとワタシの3人くらい後で限定数終了ででした!危ない危ない(^-^;。
出て来ましたこの肉肉しい丼っ!!肉の方面をじっくり焼いて中身はレアなミディアム状態。ぶ厚めに切り分けてあり、肉の肉肉しい感じを口の中で味わいます。ウンマー♪しっかり噛んでやらないと噛み切れませんが、頑張って噛み噛み!アゴを鍛える練習にもなります(^-^;。このハラミにわさびがよく合うんですよねぇ〜。大盛のごはんも進みます!そして鰹出汁が効いた味噌汁もウマイんですよ。ケフも大満足腹イパーイでごちそうさま!



関連ランキング:洋食 | 広神戸駅北神戸駅美江寺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5