中華そば 満丸@滋賀:草津市野村

 中華そば(並)
生卵
ごはん(小)



ちょっと遅めの昼飯になり、通し営業のこちらが便利なんすね(^-^)。ナミタマゴゴハンショーでちう悶www。ケフも大将居らん(^-^;。ま、美味かったら大将なんてどうでもエエんやけど(ヲィ!?
クラシカルでノスタルジックな醤油ラーメンは、なんかほっこりとさせてくれますな。めちゃウマイ!ってこともなく、フツウにはんなりと美味しさが伝わってくる、そんなラーメンです(^-^)。生卵を潰して、黄身と麺を絡めて食べるとまたウマシ。卓上のニンニク醤油漬けと一緒に食べてもウマイしごはんがススムくんですわ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 草津駅

中華そば 満丸ラーメン / 草津駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7