Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー(OKADA 火曜日 ラーメン)の日
 特製コンソメ中華そば大盛
ごはん





やって来ました、オカラーの日。いつもの如く19時杉に到着すると、ケフは既にローストビーフ丼は売り切れ、早杉っ!(^-^; ま、ケフはローストビーフ丼を食べないでおこうと誓っていたからエエねんけどねw。特製(しお)+ごはんを、無理をお願いしてカケスタイルでちう悶www。すると(メヌーには書いてなかったけど)「麺を大盛に出来ますけど、どうします?」と悪魔の囁きがっ!?モチノロンで大盛ケテーイ(^-^)。
お〜〜〜っ、やっぱし美しい(^0^)。タプーリの麺っ!具材の味わいがスープに滲み出ないやうにカケにしていただいたのです。スープを一口…、丼がなんちゅー熱さやねん?!両手でデッド飲みするから手のひらがヤケドしそうやぁ〜、熱かったぁ(^-^;。でも、スープ美味いねぇ〜。あっさりしているけどしっかりコクがあり、カホリもエエでよ。白神謹製の24番くらいの細ストレート麺もしっかりと小麦の味わいもあり、スルスル〜っと喉を通って行く。あぁ、大盛に出来て良かったとつくづく。別皿にしていただいた具材の盛り付けもペキカンですね!分厚めに切られた肩ロースチャーシュー、軟骨が入った鶏つくね、白髪ネギなど、どれもスバラ〜です(^-^)。



関連ランキング:洋食 | 広神戸駅北神戸駅美江寺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5