自家製うどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭

 かやくご飯定食
とり天







こちらのかやくご飯が評判がいい。だが、まだ食べていないのでケフはいただくことに。かやくご飯定食と前回食べて美味しかったとり天の食券をポチッとして、うどんはかけとぶっかけから選べるが初めてのかけでちう悶www。
まず、お出汁。うんうん、鰹や昆布などいろいろ使っていてあっさりと美味しいね。うどんはモチモチとね。後から天かすと一味唐辛子をフリフリして少し味変して楽しむ(^-^)。かやくご飯は、ご飯の粒がちゃんと立っていて中までちゃんと味が浸み込んでて美味しいです(^-^)。とり天は、1個ですが、デカくてボリュームがあって満足できますよ。


関連ランキング:うどん | 篠原駅近江八幡駅

自家製おうどん三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3