桃李路@滋賀:大津市鳥居川町


 鶏ラーメン
揚げ鶏ごはん









油そばが残っているかな?と寄ったけど、やっぱり残っていない(^-^;。今のゲソテイ?の鶏ラーメンと唐揚げ1個乗せの食券をポチッとしてちう悶www。揚げ鶏ごはんが美味かったんで出来る?と聞くと、つくねがないバージョンなら出来るっちうことで、そっちに変更(値段プラス)してもらう。
鶏のこってりで表面にも油の層があります。ドロリンチョの鶏白湯で鶏の旨味もそこそこで、やはり感じるのはオイリーですなぁ(^-^;。麺は、豚骨ラーメンに使っている少し短めの太麺。チャーシューは、肩ロース?でデカくてなかなか。タマネギの微塵切りがちょっと細かすぎる感があるw。こちらにも揚げ鶏が入っているから、ケフは揚げ鶏三昧ですわ(^-^)。


関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5