ととち丸@滋賀:大津市大江

 カレーラーメンセット







ケフは、お店に入るまで「焼飯Cセットであっさり醤油」と決めていたのだが、お店に入ると漂うカレーのカホリにつられてカレーラーメンの口になってしまった!意思、弱ぇ〜(爆)。カレーラーメンセットをちう悶www。
カホリ同様にカレーは美味い!そして、湖国ブラックの太め縮れ麺がカレーの中にもしっかりと存在感があります。もやしやタマネギのシャキシャキ感もあって飽きない美味しさ(^-^)。麺を食べ終わると、セットのごはんと生卵を残ったカレースープにドボン!〆は、カレーライスとして完スペです(^-^)。


【ととち丸からのお願い】
現在、ご夫婦2人のみで営業されております。スムーズなお客様の流れになるよう、以下3点のご協力を皆様にお願いします。
1 3名様以上でお会計する場合、出来るだけまとめてお会計してくださるようお願いします。
2 駐車場は、黄色いコーンがあるスペースだけです。それ以外のスペースは、他の方が契約されている場所になりご迷惑をお掛けしますから『絶対に』止めないようお願いします。罰金が発生する場合もありますので十分にご注意ください。
3 店内混雑時、食後の「スマホいじり」「長時間のおしゃべり」はご遠慮くださいますようお願いします。お待ちのお客様にご迷惑がかかります。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅