うどん馳走 山石土平@滋賀:長浜市公園町

 5月限定
 カレーつけ麺大盛
ちくわ天ハーフ





先週食べて美味かったし、ケフが5月ゲソテイ食べられる最後かな?と思い、こちらへ。カレーつけ麺を辛め大盛+ちくわ天ハーフをちう悶www。
好みからするとちょっと細めのうどんなのだが、うどんだけ食べても味わいがあって美味しい(^-^)。先週のと比べると少しグミ感がないけれどイケてます。つけ汁も辛いめやけど、卓上の唐辛子を追加して自分の好みにチューン。ちくわ天に掛ける塩が付いているけど、カレーに漬けて食べるから要らないね(^-^;。ん〜〜、やはり大盛でも満足できないゎ。特盛っすね!


うどん馳走 山石土平うどん / 長浜駅

夜総合点★★★★ 4.0