ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメンセット







昼間にツイッターのフォロワーさんがこのカレーラーメンの画像を上げていたので、自然と夜はこちらに足が向きますた(^-^;。やっぱり頼むのはカレーラーメンやわなぁ〜っちうことでセットを辛いめでちう悶www。
カレーのスパイシーなカホリが鼻腔を刺激して食欲が沸いてきますね。ドロリンチョな濃度があるカレーが大好きで、札幌などのシャバシャバのスープカレーっちうのはオレの中では論外なんですw。ココのカレーは濃厚でややスパイシーなカレーが美味しいんです。豚肉やタマネギも美味しいアクセントになってたまりませんね。通常は、レギュラーの24番くらいの細めストレート麺なのですが、湖国ブラックで使用している中太縮れ麺を濃厚なカレーに負けない存在感で麺の美味しさも伝えてくれます。お楽しみはコレだけではありません!麺を平らげると残ったカレーにセットのごはんと生卵をセットしてカレーライスとして楽しめますよ〜(^-^)。コレでスープも残さず全部ペロリンチョといただけます。コレで780円なんですからコストパフォーマンスが高いですね(^-^)。


ラーメン ととち丸ラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★★★ 4.0