自家製うどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭


 特製カレーうどん
かやくご飯








新しいカレーメヌーが追加されたとツイッターで流れていたので寄ってみる。先週の金曜日にも寄ったのだが電気消えてやってなかった(>_<)。で、ケフもらったサンクスカードなるものに「金曜日夜定休」になってるやん!そんなん知らんやん(^-^;。って、ことで、新しい特製カレーうどんとかやくご飯をポチッとして辛めでちう悶www。メインが出て来るまでコレを食べてくださいねぇ〜と昆布の天ぷらを出していただきますた(^-^)。
ほ〜〜、カレーのカホリもエエやんかいさぁ〜。食べてみると、ヒィ〜〜〜〜、カレーの辛さが滅茶苦茶カレー!!(^^;;;。オレの辛いの好きでもジワジワ来る辛さ(>_<)!以前カレー頼んだ時に「まだまだ辛いのいけます!」と言うのを覚えていて、これでもか!と入れてくれたんかな(爆)。でもね、不思議と後からちゃんと甘味が来るのよねぇ〜。ただ辛いだけのものではないのは確か(^-^;。タマネギやネギからも甘味が出てるのかな?うどんは、エエ茹で具合やねぇ〜。海老天は、店主のヲココロヅカイ、あざまぁ〜っす。ココのかやくご飯はウマイよ(^-^)。


自家製おうどん 三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5