自家製うどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭


 期間限定
 ウマ辛肉みそうどん









新しいメヌーが追加されたっちうことで早速寄ってみる。いざ券売機の前に立つとメヌーの多さに食べたいメヌーを探すのがもう大変!!もっとメヌー絞ってもエエんちゃうの?!ってくらい(爆)。ってことでやうやくゲソテイを探し当ててwうどんはユルめでちう悶www。
うどんが出て来るまで時間がかかるので昆布の天ぷらをいただける。コレ、意外とウマイw。お待ちかねのゲソテイが登場!肉みそを混ぜ混ぜして、ゴマダレも混ぜ混ぜして食べる。あぁ〜〜、うどんの食感や歯応えエエ感じやわぁ〜(^-^)。肉みそは、辛いと聞いてたけど全然辛くない(^-^;。前回アホほど辛くしくれたから警戒してたけど、コレは甘いのが先に来て辛さがちょっと後から来るだけで無問題(^-^)。っつぅか、もっと辛さが欲しいw。うどんを平らげると〆めしを丼に入れて混ぜ混ぜして肉みそめし!ココに卓上の天かすと唐辛子を入れて混ぜ混ぜして食べるとウマシ(^-^)。


自家製おうどん 三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5