真鯛らぁー麺 日より@大阪:東成区中道

 醤油






BABYMETALの大阪城ホールでのライブを終えてから、仲間みんなで晩飯にこちらへ。前回は藻塩を食べたのでケフは醤油をちう悶www。もうじき屁店ということもあり、鯛茶漬けは出来なかった(^-^;。で、ココのご夫婦がベビメタファンであることが判明!店内が大いにベビメタで盛り上がりますた(爆)。
少ぉ〜しの鯛の生臭さはあるものの醤油ダレがソレをカバーしていて、鯛の旨味が引き立つ美味しさ。22番くらいの中細ストレート麺がスープをよく引き上げてウマシ。鯛のほぐし身や鴨チャーシューが入って760円はコスパ高し(^-^)。


真鯛らぁー麺 日よりラーメン / 森ノ宮駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.5